六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北斗晶のブログが今年度最優秀賞。がん闘病中の北斗頑張れ!

今年度に活躍したブロガーを表彰する「ブログオブザイヤー」の発表会が昨日、都内で行われ、最優秀賞に元プロレスラーでタレントの佐々木健介(49)北斗晶(48)夫妻のブログが選ばれた。

健介は、乳がんで闘病中の北斗について、8回の抗がん剤治療をやったことを明かし「正直苦しい時もありますが、本人は頑張ろうという気持ちで楽しくやっている」と説明。

北斗の手紙を代読し「家族や友人とともに私の壊れそうな心を支えてくれているのはブログの読者のみなさん。私の頑張る気力の源です」とブログを闘病の支えにしていることをうかがわせた。

頑張ってほしいのう。

福島原発事故の直後、福島行ったりしたことが考えられるんよね。

早う完治させて、できるなら関東から移転してほしい。

仲間内では柏のぽんたが同じように抗がん剤で闘病中。

こちらは副作用軽減対策が効を奏して順調に回復しつつあるんじゃけど、それがない一般の人は、抗がん剤使用は副作用との戦いになる。

彼らと連絡とれれば助けたいとも思うんじゃがのう。

こういう放射能が原因であろう病気が増える中、それをふざけ半分で茶化すことしとるのが、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんよ。

不謹慎極まりない。

こいつは福島近海の魚食べるとこをネットにアップしたりしておりますが、そんなことすれば内臓中心に放射性物質が蓄積し、いずれ病気を作ります。

ヘビースモーカーじゃった自分の祖母のことも引き合いに出して、福島原発の安全をアピール。

タバコ吸うわりに長生きしたばあさんと、福島原発事故放射能を同レベルで論じるバカ丸出し。

この死神野郎も、内臓はガイガーのアラームが鳴るぐらい汚染されとるはず。

死神は死神らしく死の世界に帰りゃええんじゃ。

n崎のバカは必死で病気と戦う人を茶化しながら、放射線医学を理解しとるとうそぶく。

ふざけとると思う人は、やつの連絡先教えますんで、そのあたり追及したって下さい。

どういう根拠の放射線医学か私も知りたい。

放射能汚染を拡大させる意図のあるインチキ野郎、いずれ天罰があるじゃろう。

それはそうと、関東東北で発病した皆さん、悪いことは言わんけえ、西か北へ逃げて下さい。

命の安全と健康が一番です。