六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

さくらんぼをゲットしました。しかし、時期を逃したか。あとはひたすらセイタカアワダチソウと格闘しました。

今日は、朝から晩までセイタカアワダチソウと格闘しました。

早起きしたんじゃけど、昨日終わらせたサトイモ畑の抜きまくり倒したセイタカアワダチソウを焼き場に運び、たき火の後別の場所のセイタカアワダチソウの駆除。

さらに、先日の海水ズブズブになるとこのセイタカアワダチソウの駆除です。

それ以外には、さくらんぼをゲットしました。

ちょっと狙うとった小さなさくらんぼの木があって、実が熟するのを待っとった。

昨年はゲットできず。

今年はゲットしたいと待っておりました。

この前は熟しとらんかったんじゃけど、今日はもうほとんどなかった。

ここ3~4回の間に、なくなっとった。

鳥が食うんじゃろうね、

辛うじて1個ゲット。

まあ、アーモンドほどの重要性はないけえ、少なくてもええね。

うまく発芽しますように。