六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーノートのさらにフォロー、なんかほんま救いようがない。

先日、さらなる仕事能力のクオリティの低さを見せつけてくれたYさん。

 

仕事能力向上の補助として作ったアスペルガーノートがもろくも崩れ、何をどう失敗しとるのかさっぱりわからんようになった。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

さすがYさんの失敗力、その破壊力を甘く見るべきではなかった。

 

サツマイモの作付けによるリハビリなんじゃけど、ノートに必須事項を記入して、それをチェックすることで仕事を達成できると考えた。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

しかし、まさかのノートの掟破り。

 

せっかくノートにまとめても、その通りやらにゃ全く意味がない。

 

私や他のメンツがそんとなもんなしでやりよるところ、そのノートがあってもできんいうのはもう救いようがない。

 

ノートをこれ以上いじくってもどうもならんけえ、他の手段を考えるしかないのう。

 

あんまし難しいこと言うてもわからんけえ、何か勘所になることを言い続けるしかないのう。

 

とりあえず、2つをくどく言うてやるしかないかのう。

 

ノートに書いてある、行き詰まってどうもならん時には相談せえいうのが1つ。

 

もう1つが、条件が揃わん限りやるないうこと。

 

紹介した荒地の作付けの仕方が、あまりにもひど過ぎた。

 

こんな程度の仕事なら、最初からせん方がマシなんよ。

 

さすがは金時のYさん、すごい、すご過ぎる。

 

サツマイモだけで、ここまで手を煩わせてくれる。

 

四十の愚物は本当の愚物の言葉通り、愚物として固まって16年。

 

それだけ年季の入ったバカを打ち崩すには、マジで骨が折れる。

 

しかしこれでサツマイモがマトモに作れるようになれば、8年越しの快挙になる。

 

快挙?

 

いや、ふつ〜じゃん。

 

まあ本人にとっては快挙ってことで、快挙にしとこう。

 

来年のリターンマッチでどうなることか?