六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖の失敗力、アスペルガーのYさんに次ぐデカさ。逆バージョンで、使いましょう。

アスペルガーのYさんの失敗力を追い始めて、他のアスペルガーの人の失敗力の逆バージョンも試してみた。

 

しかし、どこをどうやっても見事に失敗しよるYさんに匹敵する者は、とうとうおらんかった。

 

東京におった時に破門にしたU野がいいセンいくんじゃけど、やはり敵わない。

 

Yさんの貧乏神としての力を、甘く見ちゃいけんのよ。

 

どれもこれも半分ぐらいのデカさしかないけえ、近い大きさはU野。

 

いやしかしアスペルガーの範疇を超えれば、なかなか巨大なのがおった。

 

そ、それは、カルト教団Kの教祖でした。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

カルト教団Kに関わったり擁護したりすると、没落の法則が働くんじゃけど、その源は教祖が疫病神化あるいは貧乏神化したことにあります。

 

最初こそ正しかった教祖も、エロ堕落した挙句イエスマンしか周りに置かんようになり、またお金に不自由しなくなったことから方針がテキトーになり、今の思考回路になった。

 

誰が考えてもそんなバカなことせんわいうことを、ずっとくり返してきた。

 

離脱した長男に関しても、本人の言うようにサッサと辞めさせときゃよかったものを、辞めさせんけえカンカンに怒らせ積極的な曝露活動をやられるようになった。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

無理な政界進出も、結果を見れば一目瞭然。

 

やることなすこと、まずろくな結果にならん。

 

布教活動や政治活動をやった人たちの立場を、相当悪いもんにした。

 

顔も、昔から比べるとだいぶ貧相になった。

 

この人の判断や方針で動いたら、相当失敗するいうことなんよ。

 

やはり30年以上、温室のようなとこでダラダラと生きとったけえ、にぶるしなまる。

 

体も相当悪いんよね。

 

教祖は、薬でなんとかしとる部分が相当ある。

 

ともあれこの教祖とYさんとU野は、逆バージョンとして使うとデカい癒しになる三巨頭。

 

全くすごい、すご過ぎる。

 

逆バージョンに変身してそのビミョーな違いも味わうと、そのすごさがわかります。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain