六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東京オリンピック開会式、非常に感慨深いんよね。延期だの無観客だのあっても、恩恵は大きかった。

東京オリンピック開会式、満を持して開催されました。

f:id:taro6zaki:20210723235804j:plain

f:id:taro6zaki:20210723235828j:plain

f:id:taro6zaki:20210723235849j:plain

 

こんなの見ると、非常に感慨深いんよね。

 

延期されて中止しろとか無観客とかあっても、これが私らにもたらした恩恵は大きかったのう。

 

銀座に買うたマンション、家賃収入でローン返済。

 

いずれ、事務所として使おうと思うとった。

 

しかし、まさかの原発事故。

 

不動産価値がゼロになるかもしれず、そうなると多額の負債だけがのしかかる。

 

不安におののきながら姫路に移転して数年、転機が訪れた。

 

当時の安倍首相の福島原発アンダーコントロール発言で、東京オリンピック招致が決定。

 

東京の中古マンションが高騰して、売却益で家を持てた。

 

姫路移転時は、失意の中ひたすら農業の技術を研き、何か新しいもんはないか研究しとった。

 

何もないとこから、いろんな農産物を生み出せるようになった。

f:id:taro6zaki:20210714001224j:plain

f:id:taro6zaki:20210627000336j:plain

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

そうした中で家を持ち、さらに作業用の家や耕やす畑も得た。

 

コロナの影響で延期になったり無観客になったり、開会式までは中止しろだのゴタゴタの連続。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

都知事の築地の移転問題や道路建設の問題のグダグダさも、延期や無観客になったことでなぜか助けられてしもうた。

 

さて、そうした中迎えるオリンピック、果たしてどうなることか?

 

開催される以上は、つつがなく進行してほしいんよね。

 

次に開催される北京オリンピックなんかも、水害でひどいことになっとる現状を見ると、大丈夫なんかと思わされるんじゃけど、ひとまずは東京じゃ。

 

中国も、もうかなり気候が変わってしもうとるんよね。

 

三峡ダムの影響だけじゃないのう。

f:id:taro6zaki:20200203000047j:plain

 

三峡ダム自体もその周辺で豪雨が多発する気候に変化しとるんじゃけど、それ以外の地域は無理な開発とかで山を崩したりしよるけえのう。

 

同じ雨量でも、水が地面に吸収されんようになっとるらしい。

 

中国もそうなんじゃけど、世界的に何が起こるかわからんようになっとるんよね。

 

そういう意味でも、開催が決まって実際に動き出したオリンピックは、無事に終わってほしいんよね。

 

北京オリンピック北京オリンピックで、どうなるかわからん。

 

今後オリンピックなんか開けんような世界になるかもしれんけえ、恵みをもたらしてくれた東京オリンピックは、ありがたく観さしてもらいましょう。