六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

マスコミ対応、攻勢をかけてわかったこと。

テレビ局、ラジオ局、新聞社などを巡り、ラジオ局でええことを聞いた。

 

市役所の農政総務課が、そういう方面の窓口をやっとるそうで、実際に年間の番組枠をそれで決めとるいう話じゃった。

 

なるほど、ローラー作戦で一件一件当たるよりも、然るべき所から口利きしてもろうた方がええいう話なんよね。

 

そういうことなら、そうしよか。

 

あちこち巡り歩いて疲れたのと、作戦を練り直してまた他日攻めかかることにして退散した。

 

頭を整理して、カイアポの収穫と苗売り、玉椿コーヒーの収穫とかのことを時期ごとに区切って考えようか。

f:id:taro6zaki:20210831002008j:plain

f:id:taro6zaki:20210811001432j:plain