六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

玉椿の完熟現る!他も見回り、ソッコーで収穫が必要かも。

姫路駅の近くの玉椿の実が熟し始め、ともあれ確保して帰った。

f:id:taro6zaki:20211107001811j:plain

 

他も見回って熟しとるようなら、できる限り確保して回らにゃならまあ。

 

網干がどうかなんよね。

 

玉椿の姫路ケーブルテレビの取材を年末ぐらいに想定しとったんじゃけど、早めにやった方がええのかも。

 

さて確保した玉椿は、乾燥させてコーヒーにします。

 

その前に、生で一つ食べてみた。

 

渋くて苦くて、くそまず〜い。

 

やはり、ローストしてコーヒーにした方がええわ。

 

ともあれ、周辺を調べよか。