六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

テレビの効果、果たしてどこまでどうか?

YouTubeで発表しましたが、姫路ケーブルテレビでの出演が決まり、他にも攻勢をかけております。

youtu.be

 

他に新聞社とかにもなんじゃけど、こうしたマスメディアの力でどこまでどうか、ちょっとフタを開けてみにゃわからんのよね。

 

ともあれ、姫路ケーブルテレビではカイアポの収穫を取り上げてもらい、年末には玉椿に関してやってもらいます。

f:id:taro6zaki:20210327000619j:plain

f:id:taro6zaki:20210304003735j:plain

 

反響が大きければええんじゃけど、こればっかりはわからんねぇ。

 

YouTubeの農業チャンネルの登録者も増えとるけえ、そっちへの効果もありゃなおええね。

 

ネットでそれなりに検索すると出て来よるカイアポも、YouTubeではほとんど知名度がない。

 

テレビでもしかり。

 

ともあれ、テレビ世代の中高年向けのもんじゃけえ、知名度高めて認知してもらうことも併せてやらにゃならまあ。