六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

姫路ケーブルテレビの放映日決定、21日〜31日まで。

昨年取材がありました姫路ケーブルテレビ、いよいよ放映日が決まりました。

f:id:taro6zaki:20211212002146j:plain

f:id:taro6zaki:20211211004444j:plain

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

 

21日〜31日で、1日3回放映されるようです。

 

地域テレビいう番組で、時間帯は朝7時半からと夕方6時からと夜11時半からになります。

 

ようやくのことで、ホッとしております。

 

カイアポとトウネズミモチのことで、ともあれこれである程度何とかなればと思います。

 

マスメディアを使うたことは先日の神戸新聞がありましたが、テレビでは初になります。

 

ともあれ、今後の起爆剤にしていきたいと思います。