六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風前に、カイアポの株分け。雨さえ降りゃ、多少乱暴な仕事でも大丈夫。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

異例の進路をとる、台風12号。

東日本から上陸して西へ抜けるのは、普通はあり得ない。

最近の異常気象では、仕方ないのか?

私の夏の作付けメニューも、猛暑と大雨に対応したもんになっております。

カイアポや緑豆なんじゃけど、網干メロンは暑さには強くても、結実後の大雨には弱い。

カイアポは、大雨で根づかせて暑さで伸ばす。

ここのとこの殺人的な猛暑で伸びまくり、それを今日の台風の雨で根づかせる。

セイタカアワダチソウの灰で、元気よく伸びたカイアポ。

台風の風で、葉っぱがちぎられても関係ない。

どんどん伸びて再生する。

緑豆は葉っぱをちぎられたくないのう。

ともあれ、今回の台風では私の作物だけでなく、各地の被害がなるべく少ないことを祈ります。