六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆の粘土大地、水やりで成長加速。粘土での耕作の可能性を探る。あとは、カイアポの株分け続行。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

緑豆の粘土大地、こんな感じです。

豪雨の時は光合成ができず、水分不足でも光合成ができず、なんとも加減が難しい粘土大地。

水やりで成長加速です。

成長のええもんが、永久保水層まで根っこが到達したみたいなんよ。

頑張れ!小さい後続隊。

ただやはりそれでも、水やりせんかったら高温障害でやられてしまいよるね。

なかなか楽しい実験です。

緑豆みたいに簡単に育つタフな植物は、
実験用としていろいろ使えます。

それはそうと本業のカイアポも、ガッツリ株分けしました。

あと一回ぐらいが限界かな。

汗びっしょり。

水かぶって作業しても、それでも汗だくになります。

水かぶらんかったら、命に関わります。

夏の農作業は、暑さ要注意です。