六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

旅行の下準備として、灰の整理。月末には九州へ行き、たけした君と会談。その時に渡す灰を、準備しておりました。最近は、雑灰を焼いてばかりおります。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
昨日は、さすがに疲れがたまった関係で、ダウンしておりました。

夕方になって、ようやく動き出しました。

月末に九州へ行くんじゃけど、その時にたけした君に渡す灰を準備しました。

今回持って行くのは、雑灰と木灰。

最近は、雑灰を焼くことが多くなりました。

もともとセイタカアワダチソウが多かったんじゃけど、大がかりに駆除したとこは明らかに減っております。

大量にあったもんも、大量に使えば減るもんですね。

セイタカアワダチソウのあったとこには、別の草が生えてきました。

セイタカアワダチソウ帰化植物でもあるんで、元の日本の環境に戻りつつあると言うたとこです。

そういう意味で、セイタカアワダチソウを確保するのに、ちょっと遠出せにゃいけんようになりつつあります。

ま、それはそれ。

今回は、雑灰と木灰を持って行くことで、以前のセイタカ灰と同じように効くのか、たまに木灰をかました方がええのかを実験します。

セイタカ灰は、こちらでも需要が高まっており、たけした君に輸出する灰が雑灰で済むようなら、それで済ませたいいうのがある。

たけした君のイチゴは、灰の導入で品質向上。

それが灰の分別によってどうなのか?

彼のとこには、まだセイタカ灰がたっぷりある。

雑灰で効果がなければ、またセイタカ灰に戻せばええ。

木灰は、おそらく常態的にやるにはよくないじゃろう。

たまにあげることでの効果を狙うております。