六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

一昨日のカルトAの信者、一転して退いた。しがらみもあり、難しいところか。

カルトA信者で私にいきなり電話してきた人、教祖の最低最低の正体を話したところ、衝撃を受けておりました。

 

それで日曜日来るとか言うとったものの、一転して来ないことに。

 

おそらく道場内で、反発する声とかがあったんじゃろうね。

 

そういう意味では、魔境なんよね。

 

邪悪なものに気づくか?

 

気づいても、離れられんか?

 

どういう巡り合わせか知らんのじゃけど、これまでの信仰と対峙してどういう判断するのか、それを試されとる。

 

跳ね返されるのか、ブチ当たって崩せるのか、果たしてどうなる?

 

メールは開通したんで、とりあえずちょくちょくメッセージは送ろうか。

 

そのうち、最低最低の正体に本人も周囲も気づけば、離れるじゃろう。

 

なるほど、そうそう急に方向転換はできんか。

 

しかし、気づきのための情報は撒いといてあげよう。

 

教祖の壊れ方からすると、そんなにかからずに気づくかもしれんね。

 

まあ組織ともなると、そのことによる難しさもある。

 

何とも言えんのじゃけど、ともあれ待つか。