六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルトAから離反に成功か、和歌山の信者が近々うちに来ます。そこを通じて、さらに離脱者出るか?

昨日何度も着信が入っとって、充電のために出れんかった番号に折り返した。

 

聞けば、カルトAの教祖最低最低から紹介されたとか言う。

 

和歌山県の少し奥まったとこに住むGさんで、バイオアンテナを売って欲しいとか。

 

ふむふむ、確かにバイオアンテナは細々と売っとることは売っとる。

 

それで少し質問をしてみた。

 

あなた、最低最低の信者なんですか?

 

最低最低から私を紹介されたのは、いつですか?

 

Gさんと名乗るその人は、それなりに長い信者で私の紹介は1ヶ月ほど前になるとか言う。

 

おかしいですね、それで私を紹介することの意味が理解できませんて言うたった。

 

それで、最低最低が私からお金をダマし取ろうとした話から、知り合いが今お金をせびられて内容証明郵便まで来たことを説明した。

 

さすがに驚いたようで、あらま、あらまと連呼しとった。

 

あとは最低最低の言うとることに関しての質問で、それってどうなんて聞いた。

 

0ヘルツにしたことでどうなるの?

 

そんとな単にバイオアンテナが反応するかどうかぐらいの、ちっぽけな0ヘルツで何ができるの?

 

あと、最低最低って人の話聞かないし、話し合いにならず、自慢話だけなんよね。

 

そのあたり聞くと、たしかに人の話聞かないことに同意。

 

教祖の名前も神様からいただいたらしいものの、そのいわれを聞いたところで何の意味もないでしょうと。

 

右でも左でもええことをいくら言うとったとして、全く意味がないんよね。

 

それから、最低最低から来た手紙やメールは全部とっといてあるんで見せますよと。

 

いくら最低最低がしらばっくれても、証拠がある以上どちらが嘘ついとるのかは一目瞭然。

 

最初は最低先生が言うことだからとか言うとったGさんがあらまあらまの連続で、すっかりシラケてしもうた。

 

神様に仕えるべき人がそんとなことやってどうなん?て聞くと、さすがに返す言葉がなくなってしもうた。

 

そんとな0ヘルツがかろうじて出たとか出ないとかやっとって事態が変わらんことより、巨大な0ヘルツを操って人体の邪気を思いっきりはがして浄化するのとどっちがええんとかも言うたった。

 

結局、最低最低の自慢話は全部自己申告であり、確かめようがない。

 

うちに来れば全部実演して、証明しますと。

 

あなたもだいぶ最低最低に巻き上げられたんでしょう?って聞くと、いやそれほどでも、月に1万円ぐらいですとか言う話。

 

いやいや、それって年間いくらですか?

 

あ、ああ、もう10万超えますね、金沢方面に車で行ってお寺浄化巡りとかでは、ガソリン代やら高速代とか・・・。

 

私ら波動強化人間の集まりは、勉強会やる時三千円とかで、波動強化するにしても無料でやってます。あなたも理論理解したら、無料で波動強化しますよ。波動強化したら、最低最低なんか屁みたいなもんですよ。

 

正直、最低最低なんか私に比べたら子供だましであり、象と蟻ぐらいの差があります。

 

だいいち、神様に仕える神職であれだけ邪気まみれってどゆこと?

 

いくら神様信じても、その間に邪悪なもの拝んだらどうなります?

 

最低最低と同罪になりますよ。

 

いや〜、そんなこととは知りませんでした。

 

それなら近々会いますか?証拠全部見せますし、波動強化して人助けした方が、カルトAなんかで最低最低信じとるより全然ええですよと。

 

そしたら、25日に私のとこに来ることになりました。

 

これで、Gさんは最低最低の呪縛から解き放たれたのう。

 

それで知り合いのカルトAの信者で、話ができそうな人にも教えてあげて離脱させるよう言うたんよ。

 

それも、そうしますとなった。

 

これは、面白いことになってきた。

 

最低最低、何を考えて私をGさんに紹介したか、全く理解に苦しむ。

 

そのことが、私を通じて自分の信者の離脱につながるとは思わんかったんかのう?

 

バカじゃないんかのう?

 

ともあれGさんの道場では、本人も含めて3人とか。

 

その人らは救われたのう。

 

あとは、どこまでやれるかなんよ。

 

やれるだけ、やったろうかい。