六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

指導霊の障りもん、恐るべし。

守護霊では対応できない問題に関して、より霊格の高い指導霊がつくことがある。

 

しかし、その守護霊には障りを持つ者が時々まぎれとる。

 

そういうのがつくと、仕事能力は高まっても運命が狂い出す。

 

久しぶりに洗い直してみたら、それなりにおった。

 

障りのある指導霊に影響を受けると、その指導霊の仕事の分がそのままロスになってしまいよる。

 

私自身の指導霊は、ここ最近一人まぎれておったものの、そのおかげでようやく気づけた。

 

このことは、しばらく注視しとらんかったんで、盲点じゃったのう。

 

ロスじゃったことを点検して、その分をそげ落とししてまたスタートさせにゃならまぁ。

 

イノベーション兵庫のお知らせにある業者、情報を教えてもらえんのなら、それら一つ一つを個別に調べて有望そうなとこに当たるしかないのう。

 

とにかく、方針を決めていかにゃどうもならんのよ。