六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

融通が効かない県庁職員、農イノベーション兵庫の旧ホームページ情報開示されず。

イノベーション兵庫のホームページを巡って、県庁職員と連日猛抗議とバトル。

 

リニューアルされても掲載内容が少な過ぎるんで、旧ホームページ掲載の部分を教えるように要求。

 

全情報がダメでも、業種だけでも教えるように頼んだ。

 

しかし、ダメなんよね。

 

開示してくれんのよ。

 

数ヶ月前まで開示されとったもんなのに、教えてくれんの。

 

どこまでカタブツなんじゃろか?

 

こんなんなら、リニューアルせんときゃよかったんじゃ。

 

完全な改悪なんよ。

 

規則規則で、全く融通が効かない。

 

掲載業者の職種だけでも教えてくれりゃ、あとはネットで調べるんでそれで済む話なんよ。

 

それすらないんで、旧ホームページをスクショしときゃよかったって話なんよ。

 

もはや、使いもんにならんて考えた方がええんかのう?

 

ここまで役に立たんとなると、それが天意なんかもしれん。

 

こうなると、直売所を当たるしかないんかもしれん。

 

いつまでも、アテにならんもんを追ってもしゃ〜ないか。

 

掲載ができとらん業者には、またメールするとか。

 

ていうか、電話か郵送かしろや!

 

それは、予算や時間的余裕がないけえダメとか。

 

なんか県庁いうかお役所仕事って、結局そういうもんなんよね。

 

税金泥棒、給料泥棒の無責任集団が県庁職員てことか。

 

なるほど、すげえ勉強になったわ。

 

とりあえず可能性のあるとこに、かけるしかないんよね。