六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、障りもんと関わっていろいろ被害。さらに関われば、またも被害。

カルト教団K教祖長男は、政治関係でいろいろヤバい人らと関わり、時間や労力をロスした。

 

さらに、社会的信用も多少落としたと言えるかもね。

 

被害を受けたことで、何人かとは絶縁したものの、未だに関わっとる障りもんがおる。

 

なるべく早く切るべきなものの、なかなか切れない。

 

彼の本来やるべきことはカルトタタキであり、余計なことをやればやるほど被害は増えて、活動の自由もなくなる。

 

それでダメになったとしても、それも運命なんよね。

 

一度話はしたんで、それでわからんならどうもならんね。

 

向こうから来るまで、もうこちらからは行かないね。

 

来れば応じるけどね、そうでもなければほっときます。

 

こちらまで、被害食うわけにはいかんのよ。