六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オニグルミ、野生の胡桃を活用することで、何かの時に役に立つじゃろう。

野生の胡桃としてオニグルミ、大きさは小さめなものの、これがあることで何かの時には役に立つんじゃなかろうか。

 

かなり大きな木になってわりとあるんで、場所を覚えておくとええわのう。

 

こんなのも、何かあった場合には貴重な食糧になるじゃろう。

 

何が食べられるかを知っておくことで、とりあえずの備えにはなるんよね。

 

何かがあってインフラがストップすれば、ある程度持ち堪えるだけのものを用意せにゃいけんのよ。

 

救助が来るまでの間に、飢えてはダメなんよね。

 

とりあえず、何とかしのぐ意味での食糧、野生のものも含めて考える必要があります。