六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の音質が上がった!

私の音質が上がりましたね。

芸術家指数が上がった影響じゃろうね。

芸術にはいろんな分野があるんじゃけど、波動強化人間それぞれの芸術家トータルの力量でした。

今年3月のマヌのIさんを100とするとマヌのKさんは95、私は65、オルゴンのIさんは55、みいちゃんは41、オルゴンMは26、たけした君は21、ジョナサンは25、ぽらすけさんは30ニュートンホールさんは15、うちの家内は18じゃったんよ。

芸術の面で確立させた世界の大きさなんよね。

現時点で調べると私が74ぐらいになっとるんよ。

マヌのIさんには及ばんものの、かなり伸びた。

このところのスターボールの音の研究の成果じゃろうね。

私のメビウスもやはり音質は向上したんよ。

その影響で、私のメビウスだけの方が私のメビウスとジョナサンのコンビよりも音がよくなってしもうた。

波動強化人間以外ではねざき君が95、叔父が75、父が42、マヌのKさんの師匠で世界的な画家のマヌのI・Tさんが85。

過去の芸術家はピカソが98、ゴッホが96、ベートーベンが94、バッハが91、マーラーが94、ワーグナーが90、チャイコフスキーが85、モーツァルトが90。

芸術家民族でない人では芸術家指数70~75ぐらいが上限じゃけえ、私はかなり限界近くまできとるんよね。