六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

家内が目覚めた!すごい音質。ぽんたに肉薄。

芸術家としての悟り、柏のぽんたに続き、うちの家内も獲得した。

芸術なんか要らんとか、素質がないとか、コンプレックスだらけとか言うてぐずっとった家内が、昨日大幅にまくった。

これまで私とぽんたのやりとりをわきで見とって、芸術家指数がそれなりに伸びとった。

プロモーション5をかけられるレベルになった関係で、プロモーション開始。

みるみるうちにN崎やKさんをぶっこ抜き、ええ音出せるようになった。

2008年の磯貝さんを100として、最初40ちょっとぐらいだったもんが116まで上がった。

本人曰く、芸術家民族の気持ちがわかったらしい。

柏のぽんたも生前の磯貝さんを上回り、121まできた。

キターッ!!!

すごっ。

なんだかねぇ~っ。

なんなんかねぇ~っ。

私もだいぶ引き伸ばし方わかったぞ。

だいたい芸術家指数40前後まで来とれば、プロモーション5はかけられる。

しかし一般人は10から20ぐらい。

あと関連者調べると、意外なとこにおるはおった。

最近波動強化した乙女座のCちゃんと、その友達のオルゴンSさん。

Cちゃんが39でSさんが40ある。

ええんでないかい。

Cちゃんに言うてみたけどようわからんみたい。

しかし波動の魔法力と、音響のパワーが相乗したらものすごいことになる。

ただでさえ乙女座はパワーが比較的強い。

ここに音響パワーが加われば音響兵器になる。

他探ったんじゃけど、広島のオルゴンMが20、その知り合いのOさんが23ぐらい。

まだ足りんのう。

変わった力を持っとるのが九州のたけした君なんじゃけど、数値は20に届かん。

彼の音は私と組むと植物にええんよ。

ほんでも私単独で用は足りてしまいよるけえ、あんまりねぇ。

まあええわ。

CちゃんとSさんをマイスターに仕上げたろうかい。

おもしろそ。

これでCちゃんがマイスターになってまったら、そうそうあなどれん新興勢力になるのう。

なんかいきなりわ~っと来て、わ~っと騒いで、わ~っと達成みたいなそんな感じ。

まあ磯貝さん並みの人らを量産したらどうなるかのう。

まあでもぽんたにせよ、うちの家内にせよ、えらい喜んどるわのう。