六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

怒涛の猛追!オルゴンM!!!闘気を操り音響マイスター達成!!!

ついにきたオルゴンM。

キターッ!!!

怒涛の猛追で音響マイスター達成!!!

芸術家指数35まできたとこで、怒涛のマイスター化開始。

さすがに古株、意地を見せた。

めくるめく変わる自分の音に感動しながら、あれよあれよという間にN崎をぶっこ抜き、生前の磯貝さんをぶっこ抜き、ついにきたきた。

キターッ!!!

最後はひえ~っとかすごいね以外言葉が出て来んかった。

それにしても最近出て来た乙女座CちゃんやオルゴンSさん除くと、うちらの仲間内では音響マイスターは2人だけじゃった。

しかし、今回のオルゴンMの達成で、3人目。

光の闘気、暗黒闘気まで操り、ここまできた。

すごいのう。

快速シティライナーを押し退け、追い抜く勢いで達成。

さすが歴戦の古強者、底力を見せてくれました。

とりあえず今のところ芸術家指数151ぐらい。