六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

常磐線広野-竜田間、再開。避難区域まで運行。

JR東日本は昨日、東日本大震災東京電力福島第1原発事故により運休していた常磐線広野(福島県広野町)-竜田(同県楢葉町)駅間(8.5キロ)の運行を再開した。

原発事故による避難指示区域での鉄道再開は初めて。

ほぼ全域が避難指示区域に指定されている楢葉町の松本幸英町長が先月、「来春の帰還を目指す」と表明したことを受けた。

再開により、避難者の多い都市部と、日中の立ち入りが可能な楢葉町の同区域が直結された。

ていうか、あんまり意味ないと思うんよね。

そもそも福島は危険。

原発事故が収束したわけじゃない。

バカな知り合いは個人で被災地の線量を計りまくっとる。

それで何ともないときた。

ほんまバカなやつ。

被曝の晩発障害はすぐには現れん。

そんなに放射能が好きなら内臓をズタズタにされて死ぬまで測定しとけって感じじゃ。

空間線量が下がっても、放射能は土壌に染み込んだりして拡散し、どこがどうなのかさっぱりわからん。

現在の科学で未解明なことを、安全と称して手を出しちゃいけんよ。