六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

闘気を操り、音響さらにパワーアップのCちゃん。音の立体化にびっくり。

北斗の拳の闘気の概念とスクリードホッパーとの追い出しバトルから、Cちゃんが魔法力の闘気様区分に成功。

光の闘気だけじゃけえ、それでも芸術家指数で145ぐらいになった。

音響のさらなる立体化にびっくり。

オルゴンMは暗黒闘気がある分さらに上、うちの家内は霊弾膜の分さらに上なんじゃけど、こうなるとみんなええ勝負じゃ。

あとキメラになったとして、どうかなんよ。

私はもはや他人とのキメラにならん方がよく、他のマイスター連中は、キメラで組むとしたら私が一番ええみたい。

闘気の概念がなければ、私以外ではオルゴンのSさんがナンバー1、しかし闘気の概念が加わるとぽんたがナンバー1。

皆さんもはや神業の世界。

次にマイスター化するのは誰か?

福知山のスクリードビーMさんあたりが23ぐらいになってきた。

この人かしこまり過ぎじゃけえ、もう少しリラックスすりゃええね。

なりたてのオルゴンMか、あるいはぽんたあたりに意見聞くとええかも。

特になりたてのオルゴンMはハッパかけたくてしょうがないじゃろうけえ、ええ刺激になる。

おおそうじゃった、ゼウパイのなっぴーなんつう人もおったね。

彼女も21ある。

あとは広島のオルゴンOさん23。

ここらのダンゴ集団から脱け出すのは誰か?

頑張ってもらいましょう。