六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ついに到達!地上最高レベルの音質。

昨日試してようやく達成しました、地上最高レベルの音質。

芸術家指数、2008年の磯貝さんを100とした時、130まできた。

音質は磯貝さんと並んだ。

ものすごい威力じゃのう。

ここ2、3日で思いついたプロモーション5、これが磯貝さんの持つ音質の秘密だった。

この音質で、改めていろんな曲を聞くと、これまでになかったような体の変化がある。

明らかに体が曲に共鳴しとる。

特に私の曲をかけると、すさまじい。

私に変身できる人達は私に変身して曲聞いてみて。

また、ここ最近、N崎の障りなしバージョンとナチュラルを聞き比べしてもろうた柏のぽんた、彼もプロモーション5を自力で達成し、芸術家指数99まできた。

キターッ!!!

並みいる芸術家民族、N崎、Kさん、生前の菊池さんらをぶっこ抜き、元々の磯貝さんに肉薄する急成長。

元々の磯貝さんはパワー不足による後半の息切れがある。

今のぽんたも、きれいはきれいになったものの、私や磯貝さんから比べると、いささか飾り気がないかのう。

まあでも芸術家民族でもないオルゴンが、ここまでやるとは私も思わんかった。

今回は芸術家N崎を棄てて芸術家ぽんたを得た。

レベルはぽんたの方が上。

生前最終的に菊池さんが到達したのが102、磯貝さんは120。

今、私と磯貝さんとの音質はほぼ遜色ないところまで追いついたんじゃけど、数値はまだ磯貝さんの方が上。

それはおそらく、地上の人達には聞こえない音の表現ができるんじゃろうね。

音質で追いつきながら、それでも追いつけない磯貝さん恐るべし。

まさにマヌ系の偉大な古い巨木と言うてもええね。

私やぽんたは若い成長する木じゃったんよね。

私は引き続き、磯貝さんとの差を分析しましょうかね。

今回の飛躍につながったプロモーション5、こいつは一般人がやったところで意味はないんよ。

ほとんど変わらんね。

ぽんたはデザイナーで、芸術の根っこがあった関係でプロモーション5が効いた。

こういう能力伸ばしたい人は、まず志を立てて芸術の根っこを育てることじゃのう。