六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2008-06-29から1日間の記事一覧

たけした君に純系スターボール送ったった。

たけした君に、彼が使えるスターボールを純系のもんで送ったった。 昨日着いたみたいなんよ。 フォーマットじゃなく手書きじゃけえ大変じゃったんよ。 私のマークとファーム、エッセン、最強の特大版、私とたけした君ジョナサントリプルといろいろあるんよ。…

私の音質が上がった!

私の音質が上がりましたね。 芸術家指数が上がった影響じゃろうね。 芸術にはいろんな分野があるんじゃけど、波動強化人間それぞれの芸術家トータルの力量でした。 今年3月のマヌのIさんを100とするとマヌのKさんは95、私は65、オルゴンのIさんは…

精神異常の周波数を解消する足掛かり。

連日スターボールのことをやっとるんじゃけど、昨日マヌのIさんとの会話で精神異常の周波数を解消するヒントを得たんよ。 音による方法なんじゃけど、音はダイレクトに脳や精神に影響を与えるんよね。 音のスターボールでは青と水色と黒と緑で作るのが最高…

マヌのIさん感激、音のスターボールの効果

マヌのIさんは河口湖の自動演奏楽器にスターボールミューズを仕込んで演奏させとるようなんじゃけど、やはり元気な演奏ができとるみたいなんよね。 彼に渡してあったのはブルー単色のものなんじゃけど、4色の最高の組み合わせの方がよりいい音が出せる言う…

スターボールに関わる人数

音のスターボールに関わる人数は3人までなんよね。 根茎葉にあたる人が絶妙にそろうことが望ましいんじゃけど、そうでない場合は3人以内でもダメなんよね。 色の世界には原色混合いうことで、いろんな色を混ぜれば混ぜるほどきたなくなることがあるんよ。 …

音のスターボール最高の音のための色。

ついにできた最高の音のスターボール!!! 私とマヌのIさんのコンビなんじゃけど、この色が最高なんよね。 単色のものもかなりきれいだったんじゃけど、それがこもって聞こえるほどクリアになるんよね。 色がわかりづらいんじゃけど、紙が緑で線が黒、私の…

音のスターボール、色の考察

音が優れとるスターボールで、色も音色に関係あるんよね。 単色では青がベストなんじゃけど、複合させる色によってはさらにええ音が出るみたいなんよ。 2色なら青と水色、3色なら青と水色と黒、4色なら青と水色と黒と緑がええんよね。 これは天空と大地と…

芸術家指数

芸術家指数いうもんを考えてみました。 芸術にはいろんな分野があるんじゃけど、波動強化人間それぞれの芸術家トータルとしての力量を示してみます。 マヌのIさんを100とするとマヌのKさんは95、私は65、オルゴンのIさんは55、みいちゃんは41…

音の分野の波動の根茎葉

音の分野の波動で根茎葉があるとすると、私は根の部分になるようなんよ。 そうするといろんな人との音における親和性の説明がつくんよね。 私は根、しかし根の人はなかなかおらず波動強化人間の中では私1人。 マヌのIさんは茎と葉両方で、形がええんです。…

音楽の素養

私は全くの音楽家じゃないんじゃけど、それなりに音楽の素養があるんよね。 メロディを聞いて即興でそれを楽器でひけるいう特技があるんよ。 指導霊の関係でマヌの系統がそれなりにおるんよね。 さすがにマヌのIさんと比べると足元にも及ばんのじゃろうけど…