六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音の分野の波動の根茎葉

音の分野の波動で根茎葉があるとすると、私は根の部分になるようなんよ。

そうするといろんな人との音における親和性の説明がつくんよね。

私は根、しかし根の人はなかなかおらず波動強化人間の中では私1人。

マヌのIさんは茎と葉両方で、形がええんです。

じゃけえ見える部分の完成度は高く、単独での音の完成度は高いんよ。

オルゴンのIさんやイチゴ農家のたけした君は茎になるんで私とつながることができるんじゃけど、家内は葉になるんでつながることができんのよ。

葉になる人はかなりおるようなんじゃけど、まとまりのない葉は落ち葉を見てもわかるようにゴミになってしまうんよ。

落ち葉があっても一本の根茎葉がある均整のとれた植物がある場合、景観としてきれいな場合もあればそうでない場合もある。

私とマヌのIさんのスターボールはそういう意味では自動演奏楽器のスイッチを押す落ち葉にあたるような人の性質をある程度散らすことができるんじゃけど、マヌのIさん単独では落ち葉に埋まってしまうんよ。

波動強化人間の関連のブログでいうと、茎になるのがたけした君とぽらすけさん、あとは葉になるんよ。

しかし私とマッチするのはたけした君の方で、ぽらすけさんとはイマイチなんよ。

たけした君に合うのが葉ではジョナサンで、このコンビの音もええみたい。

根茎葉のトリオで私とたけした君とジョナサンいう組み合わせもええんじゃけど、私とたけした君かジョナサンとたけした君のコンビの方がええみたいなんよ。