六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家指数

芸術家指数いうもんを考えてみました。

芸術にはいろんな分野があるんじゃけど、波動強化人間それぞれの芸術家トータルとしての力量を示してみます。

マヌのIさんを100とするとマヌのKさんは95、私は65、オルゴンのIさんは55、みいちゃんは41、オルゴンMは26、たけした君は21、ジョナサンは25、ぽらすけさんは30ニュートンホールさんは15、うちの家内は18。

う~むなるほど、わかったようなわからんような。

この芸術家指数いうもんは必ずしも技術が高いわけじゃないんよ。

マヌのIさんは楽器が演奏できるわけでもないし、絵が描けるわけでもない。

私も演奏技術でいうたらオルゴンのIさんには及ばんね。

みいちゃんも歌唱力を自慢しとるんじゃけど、そういうもんじゃないいうことなんよ。

芸術の面で確立させた世界の大きさになるんよね。

マヌのIさんの世界は誰も真似できん。

同じぐらいの大きさにマヌのKさんがおるのはさすがにわかる気がする。
いやいや、わかる気がするっ!!!(たけした君の口調で)

手前味噌ながら私もなかなかどうして、それなりにあるんよね。

あとはドングリの背比べ。

波動強化人間以外ではかなりの力量を誇るのがねざき君でやはり95あるんよ。

歳いけばもっと上がるんじゃろうけど、マヌのIさんとは年数の面で多少及ばんぐらい、あなどれん実力。

あとは父に人生を破壊された叔父も75ぐらいじゃけえ、私よりも上。

しかし叔父は障りがでかい。

叔父をメタメタにした憎みても余りあるパイトロンの父は42じゃけえ、見た目ほどじゃないんよ。

もともと知能指数が低いんじゃないんかって思わされるぐらいのバカさ加減じゃけえ、それに気が狂っとるのが合わさってああなっとるんかって思うと納得するのう。

またいずれシゴウしたる!!!

あとマヌのKさんの師匠で世界的な画家のマヌのI・Tさんも、もっと高いかと思いきや意外にそれほどでもなく85なんよ。

この人の技術はすごいんじゃけど、さすがにマヌの民族としての特徴なりその限界がわからんけえ弟子じゃったKさんの方が上回ったんよ。

もうねざき君やマヌのKさんIさんI・Tさんの世界になってくると、もう私なんかじゃ太刀打ちできん世界なんよ。

同じ土俵に上がれたとしても、横綱と幕下ぐらいの差があるじゃろうね。

ちなみに過去の芸術家でやってみるとピカソが98、ゴッホが96、ベートーベンが94、バッハが91、マーラーが94、ワーグナーが90、チャイコフスキーが85。

まあそんな感じ。

芸術家民族でない人では芸術家指数70~75ぐらいが上限じゃろうね。