六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

マヌのIさん感激、音のスターボールの効果

マヌのIさんは河口湖の自動演奏楽器にスターボールミューズを仕込んで演奏させとるようなんじゃけど、やはり元気な演奏ができとるみたいなんよね。

彼に渡してあったのはブルー単色のものなんじゃけど、4色の最高の組み合わせの方がよりいい音が出せる言うたらびっくりしとったんよね。

より進化したスターボールミューズ、河口湖の自動演奏楽器に仕込んで演奏させると、きっとマヌのIさんも満足いく音の仕上がりになっとることじゃろう。

波動強化人間でも限られた人にしかできない音のスターボール、これまたすばらしい世界よね。