六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボールに関わる人数

音のスターボールに関わる人数は3人までなんよね。

根茎葉にあたる人が絶妙にそろうことが望ましいんじゃけど、そうでない場合は3人以内でもダメなんよね。

色の世界には原色混合いうことで、いろんな色を混ぜれば混ぜるほどきたなくなることがあるんよ。

音の世界にも同じことが言えるんよね。

私は根、メビウスにすると片方の根が茎になる。

そういうことで私は茎になる人と相性がよく、私のメビウスは葉になる人と相性がええんよ。

スターボールミューズは私かマヌのIさんが作ってスイッチ押すのもこの2人の時が最高の音なんじゃけど、葉にあたる人が1から作ってスイッチ押せばそれに近い音質になるんよ。

柏のO君のフォーマットでは柏のO君がスイッチ押してこそそこそこええ音になるんじゃけど、一般の人だとぶち壊しになるんよ。

スターボールファームも同じことが言えるんよ。