六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音のスターボール最高の音のための色。

ついにできた最高の音のスターボール!!!

私とマヌのIさんのコンビなんじゃけど、この色が最高なんよね。

単色のものもかなりきれいだったんじゃけど、それがこもって聞こえるほどクリアになるんよね。

色がわかりづらいんじゃけど、紙が緑で線が黒、私のマークが青でマヌのIさんのマークが水色なんよ。

この場合主演奏がマヌのIさんで私は伴奏いう扱いになるんよ。

伴奏の色が青系統で強く、主演奏がそれより弱い方がええみたいなんよ。

とにかくこんな世界があったことには驚きなんよ。