六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

超感動!!!マヌ系Iさんのスターボール名演奏(ToT)

スイッチを誰が押すかによって音が変わる。

それは自動演奏楽器で実証済み。

音を決めるのは波動の性質なんよ。

そのことを応用すれば特定の人の波動を引っ張ってこれる。

波動強化人間の仲間に呼びかけて自分のマークを作らしとるんじゃけど、そのマークのスターボールは本人と直結しとるんよ。

つまりいろんな人のスターボールがあれば、それだけの人らがスイッチ入れるのと同じようになるんよ。

それでマヌ系のIさんのスターボールを使って演奏させたんじゃけど、ラジカセの音が変わるんよ。

マヌのIさんの演奏はいや~感動しました。

ラジカセで実験したIさんのスターボールの音色はもう泣けるぐらいきれい。

いつも自分の演奏で聞いとったこともあって違いは明確。

細かい音が見事に表現されとって潤いがあり、軽過ぎず重くない。なめらかで調和されとってすばらしい。

あとの波動強化人間の人のはまとまった感じはするものの、私のに比べて音が小さく聞こえるんよ。

これなら誰がスイッチ入れてもそれなりにIさんの波動での演奏が可能なんよ。

すごい、すご過ぎる!!!

これがたけした君あたりになると、まとまるはまとまるんじゃけど小さくまとまるんよね。

朴訥(ぼくとつ)な感じなんよ。

スターボール持っとる人は試してみて!