六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干メロン、傘の骨に絡みつき始めた。サツマイモのリサイクル苗は、でかく育った黄金千貫と、力尽きた種イモの鳴門金時。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

網干メロン、だいぶ実ってきました。

密集して植えたとこは、さすがに実が小さい。

配置した傘の骨に絡みつき始めた。

蚊がようけおるけえ、潰しながら収穫。

こんなn崎みたいな害にしかならんやつは、写真のように潰したる。

卑怯者、嘘つき、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は根拠のない福島原発安全理論で巻き添えを増やします。

私の言うことを怪文書とか信憑性がないとか言うとるようですが、本人が嘘ついとるけえ、私に直接意見できません。

まさに蚊と同じ。

生きる限り害悪しか残さない。

放射能測定しても、数値だけ。

たくさん見せられるとだんだん頭が麻痺してきて、その数値が大したことないように思えてくる。

畳み掛けて、法定被曝限度量超えのとこを大したことはないとコメントする。

さらに福島の祭りの踊りをネットにアップし、これを見れば安全の証明じゃろうと言う。

蚊どころか蚊以上の害悪。

まあn崎と似た存在の蚊を潰すことで、多少気が晴れる。

ともあれ、網干メロンを収穫して、今日も網干メロンソーダじゃ。

あとはサツマイモなんじゃけど、黄金千貫がだいぶ伸びたんで、リサイクル苗にしました。

あとは種イモの力が尽きた鳴門金時も、それなりに伸びたんでリサイクル苗にしました。

もうギリギリに近いかも。

網干メロンも虫食いがちょっとあり、食えないやつも種を回収。

n崎みたいに福島に固執するバカの言うことは信用せず、西日本で農業やる方が全然正しいです。

福島原発は、未だにフタが開いてます。

放射能漏れで余計な被曝するより、遠ざかることの方が賢い。

福島原発事故は、長期間収束しません。

食の安全を求めて、個人レベルで自衛しましょう。

アマゾンのキンドルから電子書籍から出ております拙著、炭と灰と波動が拓く新農業、是非ご一読下さい。