職場で応援に行って臨時に入ったとこがありました。
いつものようにネコをかぶり、気配を殺してひっそりと業務を…。
しかし、ラスト2日目に、いきなり銛で突かれて船に引き上げられた感じに近いことがあった。
私の正体を見破った人が出てきた。
キターッ!!!
な、なんで?
ショックから立ち直れない私。
一緒に仕事したのは10回もないんじゃないんかねぇ?
???
それはそうと、乙女座移民のCちゃんもさすがにキターッ!!!って思ったんじゃけど、今回はさらにびっくりした。
そのOさん、民族は日本神道系、女性系で非主流派。
う~む、日本神道の主流派とは敵対関係にあるけえのう、よかったよかった。
日本神道の光一元を、私は欠陥理論として善悪二元で破折する。
そこでやつらから怒りを買うた。
日本神道でも非主流派の人らは、主流派の中心の神の天之御中主から、私とは違う意味で忌み嫌われとる。
その最右翼が国常立の神。
国常立さんと同盟するかは別として、そっち方面からは嫌がらせはない。
ないけえ、中立か友好かじゃのう。
この日本神道は、地球の前の星でいろんなとこから呼び集められた人らの混成。
つまり、寄り合い所帯。
例えば、オルゴン系ならオルゴン如来を親として分かれ増えた単一民族なんじゃけど、神道は全員が天之御中主を魂の親とするわけじゃないんよ。
今回のOさんはどちらか言うたら巫女さん。
魂の親は大本教の出口ナオさんみたい。
ナオさん本人じゃなく、分光した個性霊です。
私に似たにおいを感じたとか言うとる。
民族は私はベータ人で全然違うんじゃけどね。
彼女は平成生まれ。
私が修行を始めたのは昭和62年。
私はもともと某教団の救世運動に参画すべく生まれた。
しかし、その運動も平成元年頃には教祖の転落が確実になり、私は修行者としてだいぶ心の揺らぎがなくなってきた。
生まれる前の世界では、生まれて20年ぐらいのことはある程度見える。
修行する私を見とった人もおったはず。
そういう人らが、後追いで出てきたフシが見受けられる。
Oさんがどうかは別として、数年前の同世代より被曝によると思われる邪気が大きくショックでか