六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天の多累積パワー、こいつばかりは真似できまい。小周天達成に役立つかも。

仲間内で、達成を目指す人が多い小周天

修行して小周天をかなりやって、その後波動強化した私。

私のエネルギーには、小周天による効果が年輪のように積み重なっとる。

こいつばかりは、他の人にはない。

こいつに変身することを思いついた。

抗がん剤闘病中のぼんたに、早速言うてみた。

やはり、小周天の気の流れの特徴である頭部独特の感覚がある。

小周天は、背中を上昇する気が、首から上では虫が這いずるようなゾワゾワっとした感覚があり、口の辺りでは唾液が大量に出る。

ぽんたの報告では、後頭部から顔正面に抜けるとか。

つまり、小周天の頭部独特の感覚に反応しとるようなんよ。

この感覚を参考に、頭の部分の気を動かしてもらえりゃええかな。

届きそうで届かん小周天

これにはセンスが必要じゃけえ、できる人はアッサリできて、できん人は10年かかろと無理。

順序が逆でも、達成できれば私と同じ行程を踏んだことになる。

波動強化しておれば、気は練り易いはず。

いろんなことを補助的に使うて、達成者が出てくるのを期待します。