六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海辺のサツマイモ畑、収穫終わらず。ちょっと地味に動きました。

今日も海辺のサツマイモ畑で収穫。

ダメかと思うとったエリアで、なんか育っとったんよね。

手間取った関係で、来週まで持ち越し。

ここは地質が砂地あり、土の場所あり、しかも陽当たりも違う。

各パートごとに、来年は作戦を立てるようにします。

やはり、畝は大きめの方がよく、なおかつ水分の確保が全体的な課題なんよ。

カイアポなんかは、陽当たりが良ければ十分育つ。

勉強会の日には、仲間内の面々が見学に来ます。

とりあえず、まだ草はあるんじゃけど、だいぶ避けてはあります。

蔓豆が群生しとるんで、皆さん各自で採取してもらいましょうか。

あとハマダイコンも育ち始めており、そちらもね。

あとは、帰って来てから公園の草刈りの草をまた戴きました。

ちょっと地味な作業が続くんじゃけど、計画的に進めにゃいけんね。