六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTube始めようかと思います。チャンネルは2つ、波動と農業です。

ここにきて、やむにやまれぬ感情がわき起こってきました。

 

それが、YouTube始めようかいうことなんよ。

 

長年ブログをやってきたり本出したりしとるにも関わらず、パッとしない。

 

やはり、活字ガッツリは読まれないいうことなんよね。

 

それと、ブログではせっかくええ記事書いても、古いのは下に沈んでいってしまい、まず読まれない。

 

しかし動画を上げとけば、そういうこともない。

 

また、波動の技の説明も文字ではわかりにくい。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

そういうこともあって、YouTubeやります。

 

会社を辞めることにしたのも、そういうことじゃったんかもしれんのよ。

 

これまでは、片手間でできることを積み上げてきた。

 

しかし、もうそれには限界がある。

 

限界突破のためには、やはりまとまった時間も必要なんよ。

 

そゆことで、年明けたらやりますんで、宜しくです。