六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今月から、また創業者セミナー受講。今回は食品業界限定で、前回とはまた違う学びを期待する。

7月に創業者セミナーを一通り受けてみて、かなり具体性が高まった。

 

前回は全業種なんで、多少焦点がズレた感じがしないでもなかった。

 

しかし今回はガッツリ食品関係なんで、かなりまた具体的なことがわかると思うんよ。

 

前回の収穫は、スキル獲得にYouTubeが有益なことを学び、実際にYouTube動画編集のスキルが大幅に向上した。

 

単に何も考えずにやるよりも、それなりのスキルがないとどうもならんのよ。

 

YouTubeも、初期の動画と比べてかなり内容が変わった。

 

こちらが伝えたことを単に述べるだけではダメで、ニーズのあるものをわかりやすく目立つ形でないとダメなんよね。

 

そういう意味でのテクニックも、やはり自分で考えるには限界がある。

 

前回のセミナー受講前とは大幅に変わった私、さらに今回また得られるもので具体性が増すじゃろう。

 

方針もだいぶ変わった。

 

まだ足りん何かを拾い集め、それを再編してまた次につなげたい。

f:id:taro6zaki:20210422004209j:plain