六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

メモ帳、テキトーな紙で作りました。やることが多くなったんで、思いついたこと忘れん対策です。

再就職して自由時間が減って、その自由時間にいろいろやらにゃいけんようになったんで、思いついたことを忘れんようにメモする必要があるように思えてきた。

 

動画やブログなどのネタを考えるのに、それなりに大変なんよね。

 

おまけに、動画を撮ったり編集したりすることもあるし、ブログ記事を書くことや他にもメール打ったり農作業もある。

 

せっかく思いついたことを忘れんこともさることながら、アイデアのきっかけになる言葉を書いておくことによって、少しでも思考の助けになりゃええんよね。

 

さすがに追いかけるテーマが多くなると、できたもんをある程度ストックしておかにゃ足りんようになる。

 

正式な文章でもないんで、わかりゃええようなもんなんよ。

 

紙もテキトーで、表裏に印刷してある要らん紙なんよ。

 

これは職安でもろうてきた求人票で、もう要らんのよ。

 

変わった材料で作れば、目的がハッキリわかるんよね。

 

時間スケジュールがキツキツの中、慣れるまではとにかくいろいろな方法で補いながらやっていくしかないんよね。