六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

平家時代の逆運、まだ作用しとった。気づいてよかった、これで解放される。

先日一ノ谷へ行って、平家時代の滅亡に関して思いを巡らした。

f:id:taro6zaki:20201206001117j:plain

f:id:taro6zaki:20201206001146j:plain

 

平家全体が作り出したおごりと専横、さらに強引な遷都での混乱と疲弊などが民衆を苦しめ、怨嗟と反感を買うことになった。

 

構成する者全てが悪いわけではなかったんじゃけど、やはりその悪い評判は禍々しい力となって一族の滅亡へと向かう。

 

その力が、どうやらまだ私に残っとったようじゃ。

 

平家に生まれずんばと評された人もおることからわかるように、真面目な文化人もそれなりにおったんよね。

 

身分の低かった武士の平家が、急に偉くなって栄えたことも相当妬まれた。

 

その妬みが悪評と結びつくと、その怨みも含めて平家を排斥しよういう動きになっていった。

 

私は各地で反乱を起こす者を鎮圧することに追われたんじゃけど、いくら鎮圧してもムダじゃった。

 

大きな流れの中で一人でもがいても、結局はその流れに流されるしかなく、その流れ自体も変えられない。

 

平家の障りに巻き込まれて、やられてもうた。

 

今回の人生において、その平家の悪い共業はかなり削れたは削れた。

 

しかし、まだ完全じゃない。

 

どうすればええんかのう?

 

せっかくじゃけえ、逆転させて使うか。

 

ここは、アクマイザー3のザビタンの魔法力、作るんだら〜でやります。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

魔法力、作るんだら〜平家の悪い共業逆転装置ってやります。

 

仲間内で平家の面々じゃった者、その共業を持つ者は茨城の知り合いや親族、あと広島のオルゴンMの関係者じゃのう。

 

そういや茨城には、セシウムカルトn崎もおったわ。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

この悪党は、平家だけじゃなくラファエル系の共業だのいろいろめんどくさいのいっぱい持っとるけえ、それらで苦しみゃええわ。

 

今回は原発安全デマの共業を背負い、教祖と仰ぐKく☆まこなんかと一緒にまたもめんどくさいもんを作っとる。

 

あのバカにとっては、平家の共業なんかコレクションの一つに過ぎんてか。

 

幸い九州のたけした君やカカシさんなんかは、これはないみたいでよかった。

 

早速対応しましょうかね。