六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナカルトになって復活のセシウムカルトn崎の大胆不敵、懲りないデマ野郎の腐った性根は直らん。

おおおっ前やん、よう見つけてくれたのう。

 

セシウムカルトn崎が、今度はコロナカルトになったんかい。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

毎度のことながら、大バカ野郎じゃのう。

 

セシウムカルトで福島原発の安全デマを拡散した結果、ネット上で炎上。

 

みんなに吊るし上げられてボコボコに叩かれ、しばらく発言できんようになっとったんよね。

 

やつのヤフーブログも発言できんまま、ブログの閉鎖で消滅。

 

ツイッターもしばらく動いとらんかったけえ、ほっといた。

 

また動き出したか、バカタレが。

 

今のこいつは、安全と豪語して福島の魚を食べまくった結果、内部被曝で顔が醜く変化した関係で顔写真をアップできないでおります。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

ハハハそうじゃのう、言われてみれば高い年収をひけらかしとった勤め先のテーマパークも1ヶ月以上休園になっとるのう。

 

天罰テキメン!!!日頃の行いじゃのう。

 

さて、このセシウムカルト改めコロナカルトn崎が動き出したいうことは、また良からぬことを拡散する意図があるんで、みんなでタタキに入りましょう。

 

目先、今回のねらいはおそらくコロナウイルス感染拡大なんじゃろう。

 

こいつは、ホンマ不思議と生産性ないか悪いもんばかりに寄って行っては応援拡散しよるね。

 

福島原発アメリカの大統領候補のクソ女、田×神、自身の勤めるテーマパーク、ゲーム機などなど。

 

自分が気に入って心酔したもんに関しては、なぜかそれを自分が作ったかのような感じで意見を言うけえ始末に負えん。

 

やつが心酔したもん挙げると、ガンダム、ゲーム、ポケモン仮面ライダー、ヒーロー戦隊、ネコ、ニューハーフの世界、ゆるキャラ、自分の勤め先のキャラクター、福島の放射能測定、芸術そのもの、果ては私が発見した魂の民族判定。

 

そんで、気に入ったキャラの真似してしゃべるバカっぷり。

 

お気に入りは、シャアとデスラー仮面ライダーの敵方のキザなやつ。

 

それが、本人的にはカッコええらしい。

 

その本人的にカッコええキャラになりすまして、英雄気どりでデマを拡散します。

 

人がやらんことを、俺はここまで知っとってここまでできるんじゃいう優越感つき。

 

そんなん、本人が思うとるほどごたいそうなもんでもなんでもない。

 

ネタがわかると、いかにバカ丸出しかいうのがようわかる。

 

福島原発事故では高線量のとこ歩き回ったが何ともないぞとか、セシウムカリウムは同じとか、頭大丈夫か?のレベル。

 

ともあれ、こんとなバカでも知らずにダマされる人はおるんで、みんなで糾弾しましょう。