六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント、何らかの改善が見られるのは、おそらく半分ぐらいの人数か?

何やらエレクトロニックハラスメント相談窓口と化しつつあるこのブログですが、どうなんでしょう。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

まだ進み始めたばかりじゃけえ何とも言えんのじゃけど、人数全体のうち何かしらの改善が見られるとすれば、おそらく半分ぐらいかなと思うております。

 

ダメな人、理由はいろいろあるんじゃろうけど、それもまだ未知の領域なんよね。

 

波動そのものが効かないのか、あるいはそれ以上のダメージなのか、覚えられないのか、遠くて会いに来れんのか、とにかくいろいろ考えられるんよね。

 

エレクトロニックハラスメント自体も、純然たる電磁波だけのもんと、そこにつけ込む悪霊系のもんと、プラスアルファでやりよる何かと、まだまだわからんことだらけ。

 

カカシさんに関しては、彼も波動使いになったことから、自分を相当治せるようにもなったんよね。

 

波動によって、電子酸化の部分は相当対応できるとは思える。

f:id:taro6zaki:20200322002242j:plain

 


 

ただ映像や音声の転送被害に関しては、完全に反射や遮断することは限界があるのかも。

 

私やカカシさんが会える人にはどんどん会うていき、治る人には治ってもらうと。

 

そんで治らん人に関しては、個別にその理由を調べていく必要があると思う。

 

治った人達は治った人達で、仲間としてつながっていけばええんよね。

 

そんでその人の和によって、さらなるエレハラ被害減少に取り組めば、助かる人も増えるじゃろう。

 

今はわからんことも、わかっていくんじゃないんかねぇ。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain