六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントに対抗するためのアイテム、物質面でいろいろ検討中。

エレハラ被害のない私と、エレハラ被害がだいぶ軽減したカカシさん。

 

2人して今、対抗するためのアイテムが作れんかいろいろやっております。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

以前、魔除けのアイテムとして炭とラードを組み合わせたもんを作りました。

 

それでどうかとか、波動の石や溶岩などでちょっとどうなるかをやっております。

f:id:taro6zaki:20200408001618j:plain

 

カカシさんはアルミホイルとか、そういう金属関係でいろいろやられとったとか。

 

ただ波動は磁気に弱いんで、くっつけて使うことができんのよ。

 

私の波動とカカシさんの波動、それに足場としての物質があることでより効果が高まるんじゃなかろうかと。

 

いろいろ試す必要があるのう。

 

先ほどの炭とラードのやつは、炭がセイタカアワダチソウのもん。

f:id:taro6zaki:20200227003948j:plain

 

これには、セイタカアワダチソウが燃える時に出る毒消しの魔法力がある。

 

それがあってこそ効くのか、組み合わせが私の波動じゃけえ効くのか、そこらへんはやってみにゃわからんのよ。

 

ましてや、被害のない私にはもっとわからんのよ。

 

カカシさんに効いても、他の人にも効くかもわからんのよ。

 

そういう難しさがあるんよね。

 

日々検証をくり返すことで、技の前進があるんよね。

 

エレハラ被害者で、私も試したいわいう人がおったら、ブツをお渡ししますんで、やってみて下さい。