六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

茨城の仲間内、スターボールで放射能対策して活気づく。

茨城の知り合いにスターボールがなんとか渡り、それなりに盛り上がっております。

被曝の邪教抜きのため、私の書きなぐりの紙を柏のぽんたが加工してスターボールにした。

そのプリントアウトしたもんをコンビニでカラーコピーして厚紙に貼りつけ、それをみんなで組み立ててスターボールにしております。

コピーして一般人が組み立てて、多少パワーが落ちても十分でしょう。

茨城いうたら先日福島は安全じゃけえ一緒に放射線測定しよう言うとったバカなベータ人おったが、そいつには必要ないのう。

なにせ安全なんじゃろうけえね。

まあそんなに安全なら被曝死してもらいましょう。

まあそんなクズ野郎はほっといてと。

まあとりあえず茨城の知り合いには、生き残って欲しい人の邪気を抜くよう言うたった。

子供の方が指が細い分、スターボールは組み立てやすいようじゃ。

これまですっかり何もかも諦めとったTさんが、知り合い救済のために立ち上がったのはうれしいのう。

あとは柏のぽんたと相談して、波動の技の抜けとる点を補強して欲しい。

スターボールは私の魔法力と色の力、さらには図形のパワーが上乗せされて強力。

大事な仲間には是非とも生き残って欲しい。