六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石キョウチクトウバージョンやってみようかい。

セイタカアワダチソウの駆除ならびに焼却で、賢者の石ならびに賢者の溶岩を作ってきました。

セイタカアワダチソウの炎の持つ、特有の魔法力を活用してのもの。

セイタカアワダチソウはふんだんに手に入るし、魔法力を増幅させるにはうってつけです。

しかし、同じように魔法力のある炎を出せるもの、それが大量に手に入った。

それはキョウチクトウ

こいつはかなりの強毒がある。

生えとる土壌まで毒にする恐るべき木。

また、燃やした時には出る煙は有害らしい。

こいつが大量に伐採されとる場所があった。

燃やしてみると、葉っぱに火をつけると意外に燃えやすい。

灰になれば、これはまた肥料として利用できる。

さて、賢者の石セイタカアワダチソウバージョンとどんだけどうだか?