学生時代を思い返して、こと進学いう意味では高校は全く意味がなかったって思えるんよね。 地獄の実家の環境では、そもそもが何をやっても功を奏することはないんじゃけど、そういう意味では学力ではないもんを獲得してその実家を撃ち破ることになったことで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。