クサガメに食べさせる目的で採っといたジャンボタニシ、キープしてその場所に置きっぱなしにしてしもうた。 ジャンボタニシは、特定外来生物じゃけえ捕獲場所からの移動ができんのよね。 一度捕獲して急用で帰る時置き忘れ、翌日行ってみるとほとんどダメに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。