六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

職場のばあさん倒れてピンチヒッター、昨日の今日ではさすがに厳しい。一白回座で、どん詰まり。

職場の薬剤師ばあさんが倒れて、急遽ピンチヒッターの依頼がキタ。

 

ていうか、おいおいおい、昨日の今日ってどないなこっちゃ?

 

あ〜あ〜あ〜、またもやらかしてくれたわ。

 

あのばあさん、実は半年以上前にも同じように倒れて数ヶ月入院しとったんよね。

 

その時も私がピンチヒッターになった。

 

昨年夏なんよね。

 

今回、私の星は一白の位置に回座しとって、運気最低の月盤なんよ。

 

ほんとは昨日も休みのところ、激混みの日曜日に駆り出されて昼休みもろくにとれんかった。

 

ていうか2日に急遽出勤要請があって、気がつけば意味不明のまま5連勤になってもた。

 

しかも、ギリギリまで出るか出んかわからん生殺し状態。

 

前々からわかっとったんなら、相応に対処もできようもんが、これではずっと緊張しっぱなし。

 

もてんのじゃ。

 

昨年夏も、たしか一白回座の時じゃったかのう。

 

もうええ加減、倒れるなら倒れるって言うといてもらえんかのう?

 

予定もなにもあったもんじゃないわ。

 

ここのところ、ミドリガメがとれまくるようになったような追い風はあるものの、急に休みが剥奪されるとちょっと何もできんね。

 

今月中はまだまだ臨時出勤があるんで、何ともいえんのよ。

 

慢性的にいつ倒れてもおかしくない薬剤師ばあさんのB、正直高齢で体も悪く仕事もできんものの顧客がついとるけえ、辞めさすにも辞めさせられんのよ。

 

Bがおる限り、今回のような臨時出勤は今後も頻発するじゃろう。

 

B以外にも、そういうバクダンはおる。

 

星回りが悪い時期には、そうしたバクダンが炸裂する傾向があるんかのう?

 

前回は、五黄回座の11月に別の薬剤師Yが倒れて休日剥奪。

 

とすると、今度は8月ぐらいを警戒しとくかのう。

 

寒い時期や暑い時期には、かなり体調管理が難しい人がおる。

 

その頃は、警戒したに越したことはないのう。

 

ともあれ、今回のハプニングは何とか乗り切れるよう頑張るしかないのう。