六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

病気治療の2つの系統

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、病気治療にも2つの系統があって、物質的な系統とエネルギーの系統になるんよ。

ここで従来のエネルギー療法とは違った方法ができました。

それが波動は波動でも、強烈な0ヘルツ波動を活かした六崎太朗オリジナルの技なんよ。

波動電位交換、0ヘルツブレイク、波動添付、波動プロテクト、まだまだありまっせ。

皆さん、今まで信じとったもんがある人もない人も、この理論を一回読んでみて!

損得勘定で言うても知っといた方が得じゃけえね。