六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

教えてもダメな人もおるね

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、体の不調で相談を受けることがしばしばあるんじゃけど、通常人のできる電位交換で相当よくなることが多いけえ、まずそれをやらせます。

そうすると、よほどのことでもない限りよくなるんよ。

じゃけえ、まず電位交換の有無を問うんよね。

しかし毎回同じようなことで相談してきて、電位交換やっとらんかったなんていう人もおって、そういう人には何をやっとるんじゃ?って言いたいんよね。

やはり言うたことをその通り学んで実行できん人はどうもならんね。

過去の縁に関係なく、言うてわからん人はもう知らんよ。

電位交換ははずせない重要事項じゃけえ、大きな病気に発展する前になるべくやっておきましょう。