六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動のチャンネルを治療に使う新たな方法

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、今回の勉強会で話題になった波動のチャンネルなんじゃけど、いろんな意味でこうしたもんを活用できたら新たな治療ができるじゃろうね。

今のところ波動注入や電位交換なんかがあるんじゃけど、使うてもなくならんエネルギーじゃけえええね。

下関のIさんも電位交換を取り入れはじめたし、そのことで体もよくなってきたみたいよね。

とにかく建設的でやる気のある人を集めてええもんを発見し続けたいんよね。